① お申込み

お問い合わせフォームよりお申込みください。
※コンペ依頼は、お申込み時にお知らせください。
不採用の場合はプレゼン費として制作費の30%を頂戴いたします。

② ご確認
内容 / 用途 / 最終納品方法 / 希望納期

などをお知らせください。
※制作料金は、使用範囲や規模、文字数などにより変動します。

③ お見積もり提出
メールにてお見積(無料)と予定納期をご連絡いたします。

お客様の合意が得られましたら、制作開始いたします。


④ 打ち合わせ
メール、電話にて行います。
※対面でのお打ち合わせも可能ですが、別途交通費が発生します。

⑤ 制作
※制作開始後に、内容が変更になる場合には、追加の料金となります。
※制作開始後にお客様のご都合によりキャンセルされる場合には、

 お見積もり金額の50%を頂戴いたします。

⑥ ご提出
最低3案ご提出させていただきます。
※修正は必要な場合のみ行います。(2回まで無料)

⑦ 納品
納品方法      メール / CD

データ形式    JPG / PSD

その他ご要望お伺いいたします。
※CDなどの媒体は、追加料金になります。

⑧ ご請求
納品後、ご請求金額をご連絡いたします。
※納品後10日以内に、指定の口座に料金のお支払いをお願いいたします。